いぬい鍼灸整骨院

整骨院は大阪府、豊中市のいぬい鍼灸整骨院 | ブログ

予約はこちら 公式LINEはこちら

ブログ

健康な身体づくりに役立つ情報等を発信

BLOG

施術内容や院内の様子などの日常的な記事、健康な身体づくりをサポートする情報などを発信しております。身体の仕組みを理解して筋肉を上手に使うことを基本とし、早期に適切なケアを行うことで痛みやしびれなどの症状と付き合う方法を提案しています。スポーツ外傷や障がいを防ぐための施術プランを計画しております。

本日より予約診療がスタートしました!!1人体制になり本日は、スムーズな対応が出来たはず✌あと1時間ほどで診察も終わりますが又明日から院長と二人で頑張っていきますので宜しくお願い致します🙇#予約…

2024/04/12

おはようございます😊ついに❗予約診療がスタート致します。4月26日より予約診療へと変更させて頂くことになり本日より26日からの予約を受付ております。下記ホームページからライン登録して頂いて予約…

2024/04/08

テニスをする人にとって、テニス肘症状は非常に辛いものです。テニス肘症状の原因や改善方法には、様々な情報がありますが、鍼治療による改善方法が注目されています。本記事では、テニス肘症状の原因や…

2024/04/02

身体の不調や痛みを改善するために、整骨院に通われている方も多いかと思います。そんな整骨院でのおすすめストレッチ法をご紹介します。ストレッチは、筋肉の緊張を解きほぐし、血流を良くすることで身…

今年もやってくる花粉症シーズン。鼻水やくしゃみ、目のかゆみといった症状に悩まされる方も多いのではないでしょうか。しかし、鍼灸院での施術によって、花粉症の予防が可能となることをご存知でしょう…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。